marchenplus

エロ漫画なんかを描いています。今はAfter Effectsでエロアニメなんかに挑戦中

PV出来たよー



PV出来たよー

本編の方も完成してモザイク処理に問題なかったら来週辺りに販売できるよー 

After Effects買ってから1年かかったかー長すぎたね
動画作るのは初めてだったので色々と右往左往して
コーデック?なにそれポケモン?
というところから始めたので、まぁ時間がかかった
After Effectsは講座が多いのでそこらへん初心者には優しかったけども

まぁ完成出来てよかった 

おっぱいふぁっくGIF

おっぱいGIF















ニプルファックだよ

そしてコメ返しだよ↓

>モザイク爆発しろ! 
>前のHPからROMってたものです 
>更新応援しています

刑法第175条爆発しろ
仕事が忙しくてサンデークリエイターになってるけど
長く更新を止めないよう頑張るよー

>も、モザイクは日本の文化だと思うしか……

モザイクが遠因で生まれたり強化されたエロジャンルもあるけどね
ある意味文化といえるけどね
動画だとモザイク処理負担重すぎ笑えないwwwwww

↑以上、コメントありがとうございました
仕事で死にかけてた心が潤ってきました
 
さーてこれから良くわからん仕事の研修で埼玉だーひゃー 

腹ボコGIF

tuika






モザイクとかこの世から無くなればいいのに
メールフォーム


基本的に絵はpixivで↓

pixiv
DLsite
ギャラリー
  • 【GIFアニメ】星宮ケイトちゃんのおまたをズヴィズダーしたい
  • ぶっかけテスト
  • 馬GIF2014!
  • 馬GIF2014!
  • 「変態性癖腹ボコアニメ」発売中
  • 腹ボコGIF2
  • おっぱいふぁっくGIF
  • 腹ボコGIF
  • おっぱい
  • ライブドアブログ